難しい

気付けば出てる、そして近所の本屋に置いてない。ので、友達から聞いてすっごい探したのよう。雑誌も中々見かけないしね。好きな漫画家さんを何人か挙げれば、和田慎二さんが確実に出てきます。網羅は無理だけどさ。

 
忍者飛翔 絆の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

忍者飛翔 絆の章 (MFコミックス フラッパーシリーズ)


最初は古本屋で、でっかい版を買ってたと思う。白泉社からだっけ?この人の漫画は新装丁って言うか、出版社が変わってとかで出しなおすのがいくつかあって、そのまま追っかけてるなあ。明日香もマーガレット→花ゆめ→フラッパー。年間何冊もとかは出ないからまだ買えるけどさ。せめて近所に置いといてくれい。


原案だけで漫画は別の人、って作品も結構あるみたい。買ったのもあるけど、こないだ一気に全6巻くらいの作品を古本屋で見つけてちょっとびっくりした。そしてその並びに後2作品。買わないけど、ちゃんと立ち読みしておいた(爆)巻末のおまけが好きだ♪