年齢か!?

izumo32009-02-10

久々にケンタッキーのランチブッフェへ。いつの間にやらブッフェ実施が全国で唯一となった、小野原店。最初に行ったのは何年前でしょうか?5・6年前かな。


さてさて、こういうご時世ですから食べ放題も続けていくのが難しいのかもしれませんが・・・。行く度に質が落ちてますね〜。最初に行った時はサイドメニューも充実してて、ビスケットもコールスローもちゃんと通常メニュー物が並んでいたのです。それにスパゲティだのサラダだの、デザートも何種類か。値段も千円切ってたものね。

で、今回は。
平日価格・大人¥1,200で、サイドメニューはなんだか冷凍物がイロイロ。ビスケットとかデザートとかないのね。くすん。まあ、学生さんを中心に賑わってましたよ。昔を知らなければケンタッキーの食べ放題なんて珍しいし、楽しいですよね。あ、でもクリスピーがあったのは嬉しかったぞ。


ファストフードってあんまり食べる機会がなくて、2・3ヶ月に1回位無性に食べたくなるのです。特にケンタッキー♪なので過去に何度か行った時もウキウキしながら、元は取るぞっと5・6個食べてたんですよ。昔はオリジナルチキン1つが210円だったよね?いつの間にか値上がってたけど。なので余裕で元取ってたワケですが。今回なんと3つが限界!いくらクリスピーも2つ食べたとは言え、これは悔しい。

もうアカンねや。そんな体になったんや。体調か、年齢か?夕方まで気持ち悪くって、晩御飯はブロッコリーとトマトだけ(笑)くそう、いつかまたチャレンジしたい・・・。ってまた行くんかい!(爆)