2/7『KINE&KATSURAGI JOINT PARTY』in RUIDO OSAKA

久々です!何が久々ってブログの更新*1が、ってゆーのもありますがLIVEそのものが!いかんいかん、そんなヒトじゃなかったハズだぞ(苦笑)昨年末に「こんな所にRUIDOが!」って思ってからまさかの木根カツです。豪華!
大阪⇔新宿強行軍はもうしんどいんだもの。もっと関西でお会いしたいわあ。


去年の秋口にLIVEのハナシを聞いて、センセの事件が発覚して、関係者大変だなあ、なんて他人事の様に思ってたら*2、KGももれなく大変だった模様。師匠達にお会い出来ると、色々お伺いできるのさ。申し訳なくも、とてもとても有り難い。ふふふ。そんなイロイロはこんなトコロで書けませんけども。


綺麗なビルの新しいライブハウス。搬出入口がわかりやすくて良い(爆)。もとい、入口が心斎橋筋なので整理番号順に並ぶ時ちょっと手間取る。入ってすぐで物販はあるんだけど素通り。何にも買うものは無いハズ。多分。思ってたよりは広い、かなあ?幅は普通に、奥行きは狭め?木根さん曰く、「RUIDOは楽屋が広い」らしいです。へー。FC枠が座席有り*3で、すぐの番号を会場売りで取ったのでかなり見やすい場所確保。

LIVEは、3部構成?でKG30分、木根さん30分、休憩挟んで後は2人で。KGってば痩せたなあ、このおじさん可愛いなあ、うわあ声が好きだあ。っと頭の中が即効壊れとりました。かっちょいい♪KGパートはインスト中心で、綺麗な音を堪能。木根さんとのMCはやはり楽しくて、コメディのお芝居を見たり落語に行ったりしても「ここまで笑わない」ってくらい笑いましたよ。ほっぺたイタイ。楽しい。
オトモダチ話も交えながらでしたね。一緒に行った友達が「ちょっと泣きそう」になった場面もありましたが。


あ〜楽しかった♪
感想文がますます書けなくなってますが、自分用メモなのでよしとする。うん。名古屋へ向かうベンツを見送ってから帰路に着きました。大阪だとどんだけ遅くなっても帰りがラク。次の予定は未定ですが、出来たらココまで間を空けずに会いに行きたいな、と。3月は悩み中です(苦笑)

*1:あほう。しかし色々使い方に迷いが・・・。

*2:勿論他人事ですけど?

*3:指定ではない。