ランチ

izumo32009-02-07

いつの間にか年が明けてます! え〜っと・・・まあいいや。


関東の人に紹介されて、大阪でランチって変だなあ〜。ハービスENTのルピシアにて。こんなの出来てたのね!美味しゅう御座いました♪

おいらが頼んだのは、

「三段重ねのお弁当」¥1,800.−
  ステーキ・ご飯
  キッシュと温野菜・サラダ
  白身魚のフライ・ポテトグラタン
   +デザート

これに何が良いって、本日の紅茶がお代わり自由なの♪紅茶は、え〜っと・・・ダージリンとキャラメルのんと烏龍茶と桃のんと4種類(爆)名前は覚えてません。てへ。最初はちょっと高めのランチって思ってたけど、コレなら納得の内容でした。紅茶は5杯も飲んだし(^-^)v また行きたいな〜。今度はアフタヌーンティで!!