詳細

ずっと気になっていたサンケイホールの柿落とし。生瀬さんの名前だけが出てて、企画・制作がCUBEなのも確か出てたと思うけども。見事にCUBE。なんだよ、ホレスタかよ!と。社長が足りない*1けどもな。

サンケイホールプリーゼ柿落とし公演『冬の絵空』
作:小松純也  演出・上演台本:鈴木勝秀

■大阪公演:サンケイホールブリーゼ 12/6(土)〜12/16(火)
■S席9,000円 A席8,000円 プレミアムシート11,000円


藤木直人橋本じゅん中越典子中村まこと片桐仁伊達暁新谷真弓六角慎司内田滋/小松利昌/前田悟/武田浩二/八十田勇一/*松尾貴史粟根まことダブルキャスト)/加藤貴子生瀬勝久

冬の絵空


それにしてもキャストのせいか、なんてチケットの取りにくそうな。そしてすげー高いよ!ちょっと観たいと思ってたのに、これじゃあ気持ちが負ける。いや、本気で高い。そんでもって、ふじっきーは初舞台だよねぇ?んで最初に名前があるからには主演かい?生瀬さんじゃないんだ、ふ〜ん。あれ、じゅんさん2番手?(笑)
ダブルキャストキッチュとまこりんがってゆーのもよくわかんないけども。健三さんと結城社長は仲が悪いから一緒には出せません、みたいな?せっかく木太郎ちゃんもいるのにぃ(笑)。と言いつつ、即答でキッチュを選択したんだけども。公演日程見てもこれじゃあどっちがいつ、ってわかんないよね?


でもなあ、ちょっとチケットの値段に負けそうなのです。新しいホールにワクワクもするんだけどさ。

*1:個人的最重要人物。