『アカドクロ』inブルグ7

てなわけで。ゲキ×シネ第1弾『髑髏城の七人・アカドクロ』を観て参りましたよ。ゲキ×シネで観るのは初めてでどきどき(笑)意外と席が埋まってましたねぇ。って内容は特に書くことないんだけどね。一応ね。
大画面ですからあら捜しが出来ちゃったりもしましたが、やはり迫力があって楽しめました。タイトルのキメ、とか百人斬りとか、改めて鳥肌がたっちゃったよう。うぅ、かっこ良いよう*1。観る度に思うのはどうして東京で撮ったか、ってコトだ。後半の大阪の方が変更箇所も沢山あったし、照明機材も面白いの使ってたし、何より古田さんが痩せてるのに!(大笑)
あ、すっごいゲラゲラ笑ってるお客さんがいててそれが面白かったりもした。じゅんさんがひたすらツボだったみたい。



帰りはちょっと足を伸ばして、肥後橋の「炭火やきとん・丸寿」へ。内臓を中心に(笑)色々あって面白かった〜。レバーが美味い!

*1:ただのバカ。