カテゴリ不明

現代用語の基礎体力』(2枚組)のDVD受け取りました。予想通りですが、すんげーシュールであんまり面白くはありません。たまにくすっとするくらい。もしくは「若い〜、細い〜」と笑うくらいか?深夜番組なんてそんなものでしょうけどね。


メイン?が生瀬さん、もとい、槍魔栗三助さん。若い・・・。ちとキモイ・・・。
升毅さん。さしてお変わりなく。それはそれで驚くが。
牧野エミさん。映像でしか見た事ないんだ。印象特に変わらず。
立原啓祐さん。色々逸話のある人ですよね。今なにしてるんだろ?
羽野晶紀さん。うむ。可愛い。
竹田団吾さん。役者をやってるのを始めてみましたよ。違和感なし。
古田さんは2枚目の方が出番が多かったので、後半になるにつれて出演が増えていったみたいですね。勿論若くて別人のように細い。ほくろもまだある(笑)「それ」と思って見てみないと誰だかわかんないって。

ナレーションには川下大洋さん。声だけなのでなんとも。


ブックレットに構成作家とプロデューサーの対談が載ってます。そこそこ読みごたえあり。ウケたのは酔っ払い(古田新太)の一言が発売の後押しになったとか、G2の本名が書かれていたとかでしょうか。


え〜、コレを皆で集まって見る予定(笑)シュ〜ル♪