ぎゃふん

昨日深夜のオールナイトニッポンのゲストが古田さんでした。1時〜3時ですよ。80分のMDにCM抜いて録音する為に頑張ってずっと起きてたよん(笑)や〜、テレビより更に喋る喋る。小栗君と仲良く、下ネタからちょっと真面目な事から喋りっぱ。事務所の人が2時過ぎには連れて帰ろうとしていたらしいけど、最後まで喋っていてくれましたよ。

魏志痴人伝』と『現代用語の基礎体力』の宣伝もありつつでしたが、本当は2/1解禁の情報として、春(?)の舞台の告知もしてくれました。はい、増えたよ、予定♪口にした順番が正しければ大阪が最後かな?やっしーとかちりとて父ちゃんとか共演。またプロデュースに絡んでらっしゃる。東京がパルコって事は大阪はドラマシティだよね?多分。情報解禁を楽しみにしております。*1


ぜひぜひ蜷川さんをどうにかして共演して下さいませ。小栗ファンの人達も思い知ればいいんだ。板の上の古田新太がどんだけ格好良いか!(爆)


それから。
「拝啓トリフォー様」の本編が放送終了後からHPで見れます。残り2話でプロデューサー編!ちょっと諦めてたから見れて嬉しいけど、残せなくて悔しい(苦笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/haikei/

*1:タイトル言ってたけど、一応。