出かけない

全く外に出なかったので、天気が分からない・・・。雨は降ってないしまあ適当に書いておこう。そんでもって久々にメールチェックしてたらcubeからお知らせが来てた。普段なら流し読みなんだけど、今回ちょっと面白かった(笑)


ホレゆけ!の放送スケジュールだんだけど、そんなに力入れてるのか〜、と。いや、確かに楽しみにしてるけどもだ。

●テレビ番組「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜」に
羽野晶紀さんが出演致します!
羽野さんは約7年ぶりの芸能活動復帰第一作目となります。
しかも、なんと!うさぎの格好で登場してくれます!!
この回はいつもに増して必見です!是非チェックしてください☆


羽野晶紀さんご出演回 放送スケジュール予定*
11月24日(土)よみうりテレビ
11月25日(日)テレビ神奈川
11月26日(月)山形放送
11月28日(水)北海道文化放送、テレビ信州
11月29日(木)長崎国際テレビ
11月30日(金)テレ玉東海テレビ
12月3日(月)広島テレビ
12月8日(土)静岡第一テレビ 
12月12日(水)鹿児島読売テレビ
12月20日(木)福岡放送 
12月25日(火)チバテレビ
12月29日(土)BS日テレ新潟総合テレビ

力を入れすぎて、24時間テレビのせいで遅れをとっていたよみうりテレビが先陣を切ることになってます。もっと早くに復帰が決まっていれば、新感線BOXの発売がスムーズだったり内容が違ってたりしたんだろうなあ。なんてね。昔の出演番組のDVDも発売するみたいだし、あながち間違ってないだろう。芸能界っておもしろいなあ・・・。