健康

午前中に健康診断へ行って参りました。一度出勤してから駅前の病院へ一人てくてくと。例年と特に変わった事はないんですが、不思議な体重でしたねえ。気持ちダイエットしてみたりもしたんですが、そんなに減った実感がなかったのに、久々にあんな数字見たわあ(笑)どんだけ衣類分として引いてるんだろ・・・?まあこれで心置きなく間食が出来ます(爆)でっかいコンビニデザート買っちゃったもん。イマイチでしたが。


毎年風邪は欠かさずにひくんですが、子供の頃のように家で一日ダラダラもしてられませんからしんどくても働きますし、遊びます。家でダラダラは、健康で「今日はダラダラする!」と決めたときにする方が楽しい♪・・・変なオトナだ。