晴れている

・・・のに寒いのは風邪でもひいたんだろか?薄着なのが悪いのかもしらんが。


ORIVONスタイル
Yahoo!ニュース

羽野晶紀ゲストのホレゆけ!の収録日が昨日だって事は知ってたんだけど。放送が楽しみだ、くらいにしか思ってなかったのね〜。したら今朝のニュースで各局が取上げた上、いくつかは社長のコメントまで流れたらしいじゃないか!いちお後半のめざましは予約してから家を出たけども、録れてるだろか・・・?油断してたわあ。因みに芸能界復帰後のしばらくは追っかけてみようと思ってます。なんとなく(笑)



http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20071114it14.htm
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/kfuln20071115002001.html

そんでもって、レッズ。
なんだか勝ってますな。サッカーに全く興味がないくせに、何故レッズにだけ反応するのか?それは葛Gが好きだから。そんだけ(笑)おめでとうございます!葛城さん!