食べたい・・・

北海道で!スープカレーが!
スープカレーのスープ』も勿論好きですが、中々料理をする機会がないってゆーか自分しか食べないものなので余計めんどくさい。『マジスパ』も好きだけど、微妙に遠い。何度も行ってられない。札幌で食べたスープカレーが忘れられないのだ。北海道展のイートイン・スープカレーブーム(?)も終ってしまって寂しいなあ。今は大丸で北海道展やってるらしいじゃないか。


上戸・ともさか両ブログの、スープカレーを振舞う大泉を見て*1思ったんで『スープカレーのスープ』でいいじゃん、とも思うけど。


あ、楽天で売ってら。
[rakuten:isaika:10002159:detail]

*1:CUEモバは見てない。来月は入ろうかな?