何となく

やる気が起きなくてちょっと更新休んでみよう、とか思ってみたけど。ファイアCMが新しくなったのねえ。サイトで見たのでまたTVCMも拾わなくちゃ、と。もう義務化してるんだよね(笑)

KIRIN



スポーツ誌にも。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110814.html

確かに1作目から段々可愛らしさを増している気もしますが、コレは別の意味でちょっとキモ・・・なんてね(^^; たまにで良いんだよ、この人の可愛らしさは。でもなあ、何回も言うけどいい加減舞台やってくれなきゃますます「映像役者*1」になって行くようで複雑。確かに演技力は上っていると思いますが。いつかNODA・MAP*2に!(大笑)

*1:そんな言葉あるのかは知らないけど。

*2:演劇に興味を持つきっかけになったのが『夢の遊眠社』だとか言ってたからさ。『半身』だっけ?