脳味噌

他に書くコトあるだろう!て自分突込みをしつつ。復帰は確定でしょうか?羽野晶紀さん。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20071106102929/Nikkan_p-et-tp0-071106-0008.html


いえ〜い。ホレゆけ!が復帰一発目ですか?良いではないか。新感線は再来年か。勿論古田さんも一緒よね?辛うじてTVに出ていた頃は記憶にあるんですが、その頃は大して興味もなかったくせに(笑)それにしたって昔から姑よりダンナが嫌い。「いいひと」かもしれんが、ダンナとしてダメだ。自分で稼げるなら我慢する必要はないよね〜。



昨日はいつもどおり熟睡しましたよ、腹筋さん(笑)寝付けないって事がないから比較が出来ません。大洋さんの御協力の甲斐もないわあ(^^;