昔話

むか〜し、好きだったのはカレではなく、最近やたらTV出てる人かどちらかと言うと作詞作曲の人達*1だったんだけどね。そうか、20周年か。メンバー7人思い出せませんよ。残りGENJIの2人・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000007-sanspo-ent


昨日ニュースを見た時はよくある芸能人の不祥事くらいにしか思ってなかったけど、続報を見る度に色々思い出したり思ったり。芸能界って出回ってるイメージがあるけど、路上で買うんだなあとか。一昨年だったか、アツヒロと小池栄子の3人芝居を招待券貰って観に行ったなあとか。CとAが作った曲がやっぱり好きで、J事務所と揉めてから*2どんどん興味なくなってったなあ、とか(^^;


芸能ニュースをちらっと見てたら、ミュージカルで良い芝居をしてたらしいですな。観に行った時はカケラもそんな事は思わなかったけど。上手になったのか?DVD発売にも、年末のディナーショウにも影響を及ぼしまくってて、リアルで知らない『〜ロケット』騒動を思い出しました。芸能人の不祥事ってあっさりと復帰する事が多いですね。コノヒトも最近復帰してますね。さあ、カレはどうなるのか?


何度見ても笑ってしまうモノ。がんばれ、あっくん(違)

*1:なぜ?

*2:C&Aの言い分しか知らないけど。