ありゃ?

藤村D、昨日の日記より

・・・まぁ、行かないこともないと思います。
そのうち行くこともあるかもしれません。
可能性はゼロじゃないです。
と、いうことを言っておきますよ。


ミスター。

社長室より

僕はユーコンへは二度と行きません。

ははは。ちゃんと見てるんだね。即座にお返事してくれてますよ。今年は旅のお誘いがなかったもの。寂しいもの。『次』をお待ちしてますよ。関西ではまだ「新作」を放送してくれてませんけども・・・。


↓こっちはちょっとナゼ?って思ったり。公式より。

小説「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」発売決定!

書名  雅楽戦隊ホワイトストーンズ
著者  鈴井貴之
出版社 幻冬舎
価格  未定
発売日 11月24日(土)予定


※2002年・2003年にHTB「ドラバラ鈴井の巣」の中で放送された『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』の登場人物名などが一部残っていますが、全く別の新しい物語ですのでご了承ください。


まあ、文章書きの鈴井さんはどうも読みづらい*1ので、購入する事はないでしょうが。WSはばかばかしい内容だったからこそ面白かったんだと思うんだけど、小説にしちゃって良さはわかるものなのでしょうか?よし、どこかで立ち読みぢゃ。それこそ数分で読みきれそうな気がして買えないのよね。

*1:銀のエンゼルで懲りた。小説家じゃないし。