毎月

毎月毎月際限のない。こんだけ買ってたらそりゃ出費としてもイタイが、何より置場がない。困った。困ってるけどまだ増える。あれだ、パンフも仕舞えないんだ。どうしよう?

最近の表紙は爽やか路線なのか何なのか、ちょっと恥ずかしい。考えすぎ?『犬顔家の一族の陰謀』は古田勝地宮藤のインタビュー、『犯さん哉』は中越大倉入江の3人。どっちもバカバカしいお芝居なんだけど、方向性が違うんだろうなあ。そういや犬顔は東京でエンディングが変わってるらしいじゃないか。なんだよ、ちょこちょこじゃなく結末が変わるのかよ(苦笑)そんでもってホレゆけ!記事もあったぞ。第2段のDVDを予約しようと思ったら、楽天ブックスは予約枚数が終了してた・・・。アマゾンへGO!

あ、まだ感想書いてないけど『ひーはー』記事もあったね。G2観に行ってるね。「これ演劇ちゃうやん、演芸やん」って良いね(笑)なるほどね。



こちらの『犯さん哉』は、KERA×古田。写真が怖い(笑)ツボは「これで失敗しても次の仕事決まってるし」(爆)ちょっとね、色々葛藤してチケットは1回のみにしといたんだけど。ホントに・・・、

「犯さん」は20点をつける人と100点をつける人、真っ二つに分かれることだろう。
「日々是嫌日」より

その心は、これに集約されてる気がするよ。CUBE先行で1回と、一般でもう1回取るつもりが踏ん切りがつかなかったもの。勿論楽しみは楽しみなんだけどね。