ファイア♪

CM放送は始まっているようですが、まだ見てません。ってゆーか、テレビ放送を捕まえるより先にキリンのサイトで見ました。笑いました、アップが不細工で(笑)爆風の歌の替え歌を歌ってらしゃいますが、「日本一挽きたてが好きな男」ってゆーのもな。コーヒー飲まないっしょ?とか思ったりな。ふはは。滅多に飲まない缶コーヒーですが一度くらいは飲んでみましょう、FIRE。あ、賞味期限の切れたBOSS*1がまだあるじゃん。買っても飲まないってコト確実か?


キリンのサイトでCMとメイキング公開中♪こういうメイキングに弱いんだな〜*2。好評だったら続いたりするのかしらん?レイトンも、もうそろそろ2作目が出るんでしょ?ゲーム自体やらないから勿論買いやしないのだが、CMはチェックしたいトコロぢゃ。


記事も発見。人気者なんだなあ。
サンスポ

*1:北海道限定版。

*2:仔猫・・・かも?