後半戦

なんだかんだ言って、予定が色々と決まってきておりますよ。初参戦なカムカムさんやドナ研*1やラックシステムと。チケット取れたものから、まだなものから11月が恐ろしいことに。そんでもってエンジェル・アイズの大阪千秋楽もまだ悩んでるからっ。香川県遠征がなくなった*2分、何か入れようとしてます。無理に予定入れなくても良いのにね〜。


そんな事を言ってたら、郵便受けに野田地図からおてまみが。『キル』の先行ご案内。そうだ、そうだ、『贋作・罪と罰』で住所書いたんでした。・・・あああ、でも東京、シアターコクーンのみ。記憶が不確かなんですけども、これって公演自体、東京だけでしたっけ?大阪あるならちょっと行きたかったのに。どっちみち行くなら一人で行く事になるから悠長に構えてたら、そっか、コクーンのみか。残念。wowowさん、よろしくね〜、と。ん?

*1:またもや良い席で。ありがとねん。

*2:チケットが取れなかったのさ。