決定〜♪

昨日は普通に更新を忘れておりました。微妙にそわそわしたままだからかな?それかそろそろ持続力が切れてきたか?むう・・・後者が6割くらいじゃないだろか。


KERAさんが昨日(?)のブログで秋のご予定をちょっと書いてくれてますね。

犯さん哉
アステア&ロジャースの「踊らん哉」からの戴き。

10月 パルコ劇場
11月 シアター・ドラマシティ


座長・出演:古田新太
出演:中越典子大倉孝二/山西惇/八十田勇一/入江雅人犬山イヌコ

あと一人、若手の男性が出演予定。

キャストがなるほどCUBEさんプロデュース。全員手堅い感じの。ってゆーか平均年齢が高いよ!(大笑)

勿論台本はまだ出来ていない訳ですが。「間違っても賞とかとることのない、ヒドい舞台」だそうなので、そりゃあもう期待半分不安半分。ばかばかしいお芝居が大好きだって事を絶賛再確認中*1ですが、KERAさん全てを好きなわけでもない。いや、でも古田さんは自分が出る芝居は面白い、と断言する人だ。頑張ってチケット取るぞ〜!


さあ、友達は一緒に行ってくれるのだろうか?(^^;

*1:☆BOXが楽しい。寝れない(汗)