いけない事

ウツのLIVEは好きです。ノリが良くて最初思っていたよりも*1、声の伸びが良くて音程も安定していて。TVで見ていた時には思ってなかったくらい楽しい。CDも多分全部持ってる。
でも。『WHITE ROOM』はどうしても聴く気になれないのです。何故かってCDに参加していないけど、LIVEサポにはがっつり葛Gがいたからっ。あのLIVEが楽しすぎたから、CDは聴いてられないんですねぇ。どうしてDVD発売してくれないんだろ・・・。色々想像は出来るけども、だ。
なので、今聴いてるテープの内容は内緒(笑)*2

WHITE ROOM

WHITE ROOM

*1:結構ヒドい事を思ってました。反省。

*2:しっかり言ってるようなもんだな。