人体って

昨日は普通にさぼってしまった・・・。暫く休んでしまおうかとも思ったんですが。
まままままあ、置いといて。


昨日のうれしーの日記。
人体の不思議展』ですか。大阪であった時に、何故か親戚の叔母さんが張り切ってて連行されましたよお。梅田まで。母もこういうの好きでチケット代出すから、とまで言われたので重い腰を上げたのです。

凄いなぁ。アレをまじまじと見て、あれやこれや思いを巡らせることが出来るなんて。そうなんですよ、本物なんですよ。と言う事は・・・リアルなんです。表現悪いですが、説明文含めてグロいんですよお・・・。途中で気持ち悪くなって1人で外で待ってました。人それぞれなんですねぇ。