勢い

昨日の文章はいつにも増して毒吐いてたかと、書き直すつもりで読み返してみたけどまあいっかとやめとく。まだまだ突っ込みどころ満載で、あれでもはしょってるしね。


これだけ毒吐いてても、洋ちゃんのファンではありますので買いましたよ〜、ピクトアップ。これまた北海道で撮影なので肩の力の抜けた、良いインタビューで。NACS4人からのコメントも微笑ましくてちょっと真剣で。コレ読んでからオーラで喋ったんじゃないかという部分も(笑)だってこの人達ずっとこんなコト言ってるもの。まだ暫くパンダさんには頑張ってもらわないとね。

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]

ピクトアップ 2007年 08月号 [雑誌]


そういやマレーシア旅行についても、鈴井さんのコメントにも色々な方が不満を口にされてて。さらっと見た限りで旅行は『行く!』って人が見当たらないけど、定員に達したのだろうか?温度差がどんどん広がってる気がするなぁ。
どこへ行きたいのだ、CUEさんは(苦笑)



どうしよう・・・朝から頭の中で「ゴートゥヘル横浜」*1の古田さんの甘い歌声がぐるぐる回ってるよう。
♪働きたく、ない〜〜横になりたい〜〜〜♪
アホですな。

*1:作詞:クドカン 作曲:岡崎司 by.鈍獣