カテゴリが

よくわからんけども。古田さんネタ*1なので、演劇。でも映画のこと。
『サイドカーに犬』舞台挨拶に出るらしいです。こないだ原作読みました。良く分かりませんでした。出番少なそうです(笑)


アクチュールは立ち読みだけしてて買おうかどうしようか、悩んでいるうちに次の号が出てしまいました。楽天BOOKで買ってファミマで受取りが出来るならちょっと便利かも?と、また通販の魅力に惑わされてるのだ。あ〜でも1,500円以上じゃないと送料がかかるのか?そういや、かっぱ横丁の本屋さんはバックナンバー置いてそうだな。どうしよっかなぁ?ない、となると欲しくなるね(^^;
[rakuten:book:12040071:detail]

*1:いっそ増やせばいいのだが。