三上さんてば

舞台の予定が増えてましたよ。
「ナツひとり〜届かなかった手紙」新橋演舞場2007年11月公演
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061212-129227.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/12/12/0000189994.shtml
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006121205.html

マキノさん脚本・演出。でも新橋演舞場って事は東京のみですか?生瀬さんもいるらしいし、ちょっと観たいなぁ。松竹座に来られてもチケット高すぎてよう行かん気がするけど。ああでも3等なら観れるな〜。来ないかな?来ないっぽいなあ・・・(T_T)

BSハイビジョンにも何か出るみたいですが、これは見れないから放置。これって小市さんも一緒なのね。それと6月はラジオドラマ。聴く・・・、かなあ?(^^; 映画は気になるけど、最近映画を観に出かけようってなるまでが億劫だ。ダメダメだ。


さっき郵便局からエクスパックの再配達*1について連絡があったよ。ズビズビ。か?ズビズビ。なのか?そわそわ。そわそわ。早く帰らなきゃ!

*1:昨日不在通知があったらしい。う〜む、気付いてないです。