急いで帰ると

エクスパックで『ズビズビ。』が届きましたよ♡まずは特典映像から見ましたよ。本編見てからまた特典映像を見ましたよ。それが何か?(笑)自分がこんなに楽しみにしていたとは思ってませんでした*1が、テンション高かった〜。


劇場では気付かなかった新たな発見がいくつかと、ちょっとびっくりしたシーンもあったりして。個人的に知りたかったくだらない事も解明できましたよ。そういえば劇場で観たお芝居の映像を改めて観て、こんなにあれやこれや思う事って初めてかも?ただ単にこの劇団のファンなんだなぁっと。



そうそ、東京公演だからかカーテンコールでちゃんと三上さんが「次回は西部劇でお会いしましょう!」って言ってるの。ええ、ええ、楽しみにしてますよ関係者の皆々様!いやあ、この文章の勢いったらないね(笑)

*1:何故?