昨日

NACSに全く興味のない友達からメールが来ました。
「新しくなったTrance Noise Machineのサイトに載ってるオギさんの顔が、NACSの誰かに似てるってホント?音・・・なんとかって人。・・・そんな人いる?」
音尾君だね〜。似てなかったですけど、北のSM○Pで北のドリフだと返事しときましたよ(大笑)しっかし何で音尾君の名前が出てきたんだろ?興味がない人にも存在が浸透してきたって事でしょうか。LIVE(BOOTと言うらしいけど。)に行ってもオギさんは顔が見えないから、今回初顔写真?角度によったら似てるのかしらん?
Trance Noise Machine


本日はおにぎりのロードマップ引替日〜♪
昨日だと勘違いして、晩にまったりTV見てて引換えてくるの忘れた!と慌てましたが*1、今日ですから。いつかまた北海道に行く日の為にロードマップ!役に立つ気がしないけど。

*1:そんな慌てんでも