ホレゆけ!【2】+一言

サイトが新しくなってました。社長とマネジャのブログが始まってるのな。
http://www.horesuta.com/index2.html(←音が出ます)

いや〜今回は出だしがニタニタ笑う社長のアップで怖いよ〜。写真のアイドルがかっこ良いよぉ。だけど「この人に会わせて」って言ったって、そんな人もういませんからっ。う〜ん、いついなくなっちゃったんだろう・・・?
ハセキョが出てきて映画の宣伝して、普通のトーク番組になってましたけど。結局「素」で喋ってるし。あら、大王に渾名つけてもらってるのねぇ。ガマザリ観てないからわかんないけど。そして黒田マネージャーは事務所にいらっしゃいませんでしたが、八十田兄弟*1に突っ込む姿は全開でした。
来週はクドカンがゲストで、似たような構図で映ってたから今後もこんな感じなんでしょうか。「宮藤官九郎」・・・いきなり漢字で書いてくださいと言われたら書けないかもね。

一言=昨日の「電王」・・・なるしーがカッコいいぞ!そうか、普通にしてたら渋い部類に入るのか〜。


池田プロモーションの社訓は週替わり。

*1:元劇団の後輩'S