ちちんぷいぷい物産展in阪急百貨店

もう気になって気になって絶対行くぞ、と決めてました。そう言いながら、Piperの先行の後にごそごそ用意してからなので、昼過ぎに出発!いっぱい試食しました♪

高島屋の北海道物産展がちょっと期待外れだったけど、今回は食べるもの、気になるものが多くて。お買い物も色々。
タラバガニ天丼も気になったけど、値段で諦めたな。う〜美味しそう。天文館むじゃきの750mmℓ白熊。でかっ(笑)堂島ロールは売り切れ。

 食べた物:ブラッツ岡本のホットドッグ
        吉鳳園の杏仁豆腐
        試食そりゃあもういっぱい

 買った物:木村水産のあゆのうるか
        ぷらむ工房のはちみつ梅
        ぷいぷいケーキ

ぷいぷいさんのチーズケーキがうまうまでした。

お金持ちだったなら、桐の米びつや、曲げわっぱのおわんやおひつも欲しいのだが・・・。