ネポリーグ

関西ではトップランナーの翌日にネプリーグ放送でした。長らく待ってました番組で〜御座います。


てんぱってる5人が微笑ましかったなぁ。相手チームにも散々「初々しいなぁ」だの「ディズニーランド来てるみたい」だの言われる修学旅行生かっていうはしゃきっぷり。特にもりの緊張っぷりが面白かったんですけど。

バラエティで5人揃うと嬉しいし、嬉しそうだったけどその勢いでぼろぼろ喋っていたのはいいんだろうか?ハナタレの賞金ってやっぱり口だけなんだ、とか。え〜、音尾君の為にならない狛犬の顔マネとか(笑)漢字の問題では音尾君がオパンポじゃなくって見直した*1けど、もりまで回るトコが見たかったなぁ。出来るのか出来ないのか・・・?
あ、洋ちゃんは猫の問題が出た瞬間に明らかにテンションが下がってましたね。音尾君のコーチばりの罵声つき。一生懸命メンバーの紹介をしようとしてるのか、ただてんぱってるだけなのか?テンションのたか〜い洋ちゃんはやっぱり誰よりも楽しそうでした。


ヤスケンの「トロッコに乗りたいんだ」が可愛かったです。クリアは出来なかったけど乗れてよかったね。

かすかに聞こえるエンディング?が「本日のスープ」でした。ふふふ。

*1:読めるのも然ることながら、早い!