トップランナー

いい番組でした。
この仲良し5人組めっとTVの前で微笑ましく笑っちまいました。NHKなんて滅多に見ないんですけど、いい機会でしたね。

あらためて5人の歴史を振り返りつつ、現在の心境や置かれている状況を語ってくれるので、面白かったな。こんな生の声を聞こうと思うと機会が減っているとはいえ北海道へ行かなきゃいけないわけで、全国ネットでいいバランスで聞けて嬉しい。

やっぱり洋ちゃんが一番喋ってて、折角全員いるんだから他のメンバーにももっと、って思ったけどこれも今まで通りのバランスなんだろうな。ホントに客寄せパンダって言われてたんだね(笑)

難を言えばファンの為に、って言葉にし過ぎると陳腐に聞こえるからあんまり言い過ぎないで欲しい・・・。ひねくれてるもんでな・・・。言葉にし過ぎるのは舞台にも言えるな。HONORの感想がなっかなか纏まりません。


その後すぐにエルポポが流れて嬉しかったな(笑)DVD予約してから放送をチェックしてないんで。むむ。何話見てないんだろ?