5/24『ゲキシネ 五右衛門ロック』inブルグ7

結構楽しみにしてたのです。1回しか劇場に観に行かなくても、ゲキシネがあるからまあいっかと思うのは間違ってるかなあ?もしくはゲキシネがあるから観に行かない、とか。今秋の新感線がそうなんだけど(笑)だってお目当てがいないのにチケ代高いんだもん!

収録が東京だってだけで雰囲気も違うし、変更箇所も色々、劇場の違いによって装置が違ったりもして。まあ脳みそがちっちゃいので、観に行ったそのままは覚えてないんだけどもね。いやあ派手で楽しかった。豪華だねぇ。改めて『蜉蝣峠』って地味だったんだなあっと思ったりもしたけど(笑)DVD発売は秋だね。また通常版と豪華版とあるのね、そりゃ豪華版買うよね*1、しょうがないよ、うん。


今回収録されてる*2のに珍しく古田さん噛んでるね。残念なんだかレアでいいんだか。えぐっちゃんの殺陣は映像である程度編集されてるけども、やっぱりねえ・・・。川原・前田コンビ(?)が格好良かったよ〜♪また副音声を楽しみにしております。

*1:踊らされてる・・・。

*2:以前「ビデオ撮りの日には噛まない!」と言いきってた。