生活サイクル

izumo32009-06-02

新しい職場になってから?どうもサイクルが狂ってきています。今までだと夜更かしはしてたけど、フツーにご飯食べてお風呂入って夜中まで起きてるって感じだったのが。最近はご飯食べて真夜中までうつらうつらして、お風呂。それが12時1時なら兎も角、2時3時まで寝てたりすると流石にお風呂は迷惑なので怒られつつ入るのです。こないだなんて目が覚めたら4時だった・・・。そして朝入ればいいやっと6時過ぎにお風呂。4時だって朝だよねぇ。

いかんいかん。もうちょっとちゃんと生活しよう。こんなサイクルでも睡眠時間だけは取ってるから余計変なんだ。疲れてるんだよ、という事にしておこう(爆)


写真はピザと悩んでランチプレートやってたのでキッシュにした。こじゃれたお店の茄子のぴりからキッシュ。スープの方が大きいけどキッシュがメイン(笑)ケーキ屋さんのメニューだからかタルト部分も美味しいのだ。キッシュ好き〜♪