主役はいません!

ちょっと笑かすことに今年で3回目になりました、勝手に三上さんと小市さんのお誕生日を祝う会!手作り市を撤収してから先斗町へ向かい、早々に鉄板焼き屋の店員さんの呼び込みに良い感じに釣られて入店(笑)とっても早い時間からコースでちょっとしたディナーを頂きました。久々にワインも飲んでほろ酔いです。元フランス料理のシェフで、とか言ってたかな?言われてみればソース使いが凝った感じで美味しい。

  • お通し・前菜3種盛り・しいたけと大根のスープ・デザート+グラスワイン

う〜ん、今度からメニューはちゃんとメモろう。さっぱり覚えてません。デザートがチョコケーキだったのでシフォンケーキに変更して貰ったのが嬉しい。紅茶のシフォンケーキ、美味しゅう御座いました。勿論お料理も。お肉も美味しかったし。あ、焼肉よりガツンと肉!の口、に共感してくれてありがとう、友よ(笑)


最近は先斗町もお手軽に入れるお店が増えてますね。花見小路もイロイロ出来てるみたいだし、京都ディナーをもうちょっと開拓してもいいかもね?


なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます♪夏も楽しみにしてま〜す(≧▽≦)/