びっくり!

だらだら汗をかきながら書いております。風呂あがりだから。いや、このネタにも吃驚したもんだから、汗かいたっちゃかいた。いや〜、いつかやるだろうと思ってたけども、そうか、やるか!
「RENT」日本キャスト版!
因みに3回目だ!!ガラ入れたら4回目!

『RENT』
シアタークリエ 11/7(金)〜12/30(火)

脚本・作詞・音楽: ジョナサン・ラーソン
演出: エリカ・シュミット

マーク ・・・ 森山未來
ロジャー ・・・ K / Ryohei
ミミ ・・・ DEM / Jennifer Perri
コリンズ ・・・ 米倉利紀
エンジェル ・・・ 辛 源 / 田中 ロウマ
ジョアンヌ ・・・ Shiho
モーリーン ・・・ Mizrock / 望月英莉加
ベニー ・・・ 白川侑二朗

安崎 求/Eliana/Junear/彼方リキト/中村桃花/戸室政勝/YOKO/高良舞子/田村雄一


http://www.tohostage.com/rent/

しかし、見事に知らない人だらけだ。東京のみだし。勿論行かん!まあ、初演メンバーがゼロってゆーのは納得はいくんだが、イメージがったがたな人もいるな。てゆーか、初演メンバーに夢見すぎかしらん?取りあえずコリンズが嫌。違いすぎる・・・。あのエロくさいオーラと歌声*1がぁ。エンジェルも可愛くないな。


初演マークの山本耕史さん*2の思い入れの強さに期待してましたが、流石にあかんか、未來くんか。歌えたっけ?いまいちパンチの効いたキャストがいない中、ちゃんと役者として認識できてるのが未來くんだけだわ。が、頑張ってください。


どっかで放送してくれたら良いんだけど、望み薄〜。

*1:石原さんも映画も、良かったの。映画の役者さんは特に瞳が。

*2:オリジナルキャストそっくり。尤も、日本キャスト初演はそっくりな人が多かったけど。