ゴエゴエ

izumo32008-06-05

稽古が始まっているらしいです、ゴエさん。心斎橋にあったというポスターは見れませんでしたが、阪急梅田駅改札前にてポスター発見。でかくて照明当たってて、写メしにくい(苦笑)


そーいや、プラチケ!ってもしかしたら先週もゴエ特集してたのかしらん?今週は録ったんだけどもね。豪華インタビューと言われた江口松雪森山の3人よりも、古田粟根高田の3人の方が演劇ファンにとっては豪華なんだけど〜、と思ったのはおいらだけじゃないハズ。主役のくせに「出番は少ない方が」って言っちゃう古田さん、そして律儀に突っ込んでくれる粟根さんナイス。これで何でじゅんさんがいないんだ〜?


ルクスタ・トプステ*1立ち読み。松雪さんは罰ゲームのポイント既に溜まっているらしい。何故?!早すぎです。勿論東京で消化されるでしょうから、大阪では観れませんよう。今回千秋楽が取れて念願のせんべい撒きが見れますので、次の目標は罰ゲーム目撃!

*1:何故かセット扱い。