時の経つのが早い

もう6月かぁ、そうか・・・。いつも行っていたミナミのカラオケ店が閉店!と言う訳で行ってきました。立地といい、雰囲気といい、使い勝手の良いお店だったのに。次から何処に行きましょう?これってカラオケ難民とか言わんか?言わんな。どうでもいいけど、只今クレンジング難民だ。コレって言うのがなくてさ迷い中。ダブは合わん・・・。置いといて。CUEさん関係を色々登録して楽しんでいたのに、今回はあえていくつか自分の中の新曲をお試し。そのうちの最新曲が2、3回聴いただけのアニソンってちょっと哀しい。音楽番組見ないなあ。覚えたい曲があっても買わないしDLもしないし、時代の波に乗れないね。


誕生日月だったのでサービスのケーキも頼んでみた。電話で予約する時も散々聞かれ、入ってからも聞かれたのが「サプライズでご用意しましょうか?」と。いえいえ、本人ですから(笑)ホントにされてもイマイチ盛り上がれない自分を知ってますから(大笑)ローソク立てるのもめんどくさくて躊躇したのに。あ、写真撮ってねえや。代わりに愛してやまない「若鮎」をUPしちゃう(笑)牛皮って美味しいね♪