「うわ」

時間つぶしに入った本屋で見つけて、ほんとに呟いた一言。演劇ぶっくの表紙に古田さん。んでもって、でかでかと赤字で『古田新太』と書かれておりました。にやける(笑)最近は表紙になるとインタビューのページ数が多いですな。こないだ東京で買った古い演ぶの「表紙のヒト」は、ちっちゃく枠組まれたコメントのみだったもの。06年から07年を振り返っての記事は読み応えありましたよ。それぞれの時期にインタビューを読んだりしてましたが、改めて別の視点から古田さんのコトバを聞けて嬉しいのだ。まあ、お得意の嘘だか誇張だかも入ってましたけど〜。

演劇ぶっく 2008年 06月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2008年 06月号 [雑誌]


夜に友達からMail。来週のメントレのゲストらしいよ。わ〜い、また毒吐いて行くんだろうなあ(大笑)


あ、洋ちゃんの記事もあったね。てへ、感慨薄いわ(^^;