もしかしたら

このままだと、去年だって少ないと思っていたLIVEが今年は全くないのかもかも?そういえばと思ってTMさんってゆーかウツのHPを見てみたら、予定は5月なのか!ちょっとびっくり。

TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!
5/17(土)・18(日)
Zepp Osaka ¥7,000

先々週だったか?たかじんがこと細かくセンセの今までの活動を振り返っていて、大きなお世話じゃ〜とか言いつつしっかり見てしまいました。決してTMさんだったりセンセのファンではないので、どうでもいいっちゃいいんですが、何にしてもそろそろ働かないといけないのでしょうな。こないだはヨメがお昼の番組に出てたし。


「TK HITS!」ってなんだか不気味な感じがしませんか?ええ、こんな書き方をしてたらお分かりの通り、行かないつもりです。だってKGがサポに入らないってゆーから〜(爆)