朝ドラ〜

始まる前から分かってましたが、毎日やってるドラマはおいらにゃ見続ける事が難しいですな。絶賛放送中『ちりとてちん』で御座います。次のクールからはヤスケン出演ですが、これははなっから見るつもりないんだな・・・。無理だ!

一時期だけわーっと見てたんだけど、最近では毎週のあらすじと感想を書かれてる人のブログを見させて貰って、なんとなくわかった気になっておりましたよ。結婚して、草若師匠が亡くなられて、新弟子が出てきて。今日のBS一挙放送にて、久々に自分の目で確認。


で、そんな『ちりとて』ですが収録セット一般公開があるらしい。もう既に何度かイベント事は行われたみたいですが、ノーチェックでしたさ〜。収録は22日で終わったみたい。ラスト何週かはちゃんと見てみましょう。

場所:NHK大阪放送局アトリウム
期間:2月29日(金)〜3月9日(日)
   午前10時〜午後6時
NHK「朝ドラ100」