ばれんたいん

昨日、友達から連絡があって「明日のワイドショーはチェックしとけ」と言われたのですが。見事に逃しました。


『アフタースクール』の記者会見(?)があったのですね〜。「スームイン」は一応録ったんですけど、だーっと早送りでチェックしてたら見落として、そして消してしまいました(^^; んで、「なるトモ!」は見ただけ。「ミヤネ屋」は一応確認出来ましたが短くて。恐らく他のチャンネルでもあったんでしょうけど、日テレ系で攻めてみました。

見れたからまあ特にいいんですけどね。主役は洋ちゃんだってゆーのに、常盤貴子さんメインのインタビュー、もしくは主役がおまけみたいな紹介だったから残しておかなくても。そんなものでしょな。いつも通り緊張した面持ちで、よろしかったですよ(笑)


この映画は久々にちゃんと見に行こうと思ってます*1。ちょっと小ぶりで面白そうな映画だ。最近映画を観に行ってませんからね〜。今年は見たいものがいくつか決まってます。

記事をいくつか追記。
cinema cafe

CINEMA TOPICS

エイガ・ドット・コム

*1:NACS関係で観に行ったの『銀のエンゼル』だけか・・・?