TV LIFE

本日発売のTV LIFE買ってきまして。バスの中で「にへら」っと気持ち悪い笑いを浮かべちまいましたよ。


もうね、毎週欠かさずに見てるドラマとなると『佐々木夫妻の仁義なき戦い』だけかもしれんのです。『斎藤さん』もちらちら見てるし、『めぐる』『鹿〜』『ボンビーメン』はたまに。あ、『ロスタイム〜』も一応見てるか。でも、最初期待してなかっただけに『佐々木夫妻〜』の意外な面白さが意外でね〜。んで『斎藤さん』より古田さんが美味しくてね〜(笑)

予告を見てて、来週は出番が多そうだなっと思ってたらば、前妻と揉めるみたいだし。んでTV LIFEのインタビュー読むと、小川(山本耕史)が猪木(古田新太)に「・・・・・・」するらしいですよ〜(大笑)そりゃ笑うでしょ?いや〜、楽しみだったら楽しみだ♪


NACSの連載は、もりがえらく惚気てましたよ〜ん。なんだか1番普通の人というか、「りぃだぁ」だなあと思うのだ。自分でもよくわからんが。