ちゃくちゃくと

nikkansports

東京中日スポーツ

五右衛門ロックの詳細がっていうか情報が出ているみたい。公式もちょっとずつコンテンツ増えてくみたいだし。→ 千代田区税理士を目指す


記事は北大路欣也氏メインに出てますな。やっぱし、そんなもんかな?“新感線のハードな殺陣をいかにこなし、ハードロックを歌うか?”って演劇ファン、新感線ファンには大して興味のない事だと思うのだが・・・。

釜ゆでにならずに海を渡って大暴れする「『パイレーツ・オブ・カリビアン』もビックリの海洋冒険活劇…になる予定」(新感線)

脚本は中島かずきさんですからね。荒唐無稽上等!砂の真砂の尽きるまで!殺陣もどんどん増やしていただきましょう、いのうえさん!(笑)んで、大阪までに痩せればいいんだ(大笑)



しっかし、友達からもメールが来たけど高けぇよな。厚年で一万超えるんだからさ。2回は行くけど、2回が限界だな(爆)