第2弾

Piper10周年記念公演第2弾
ベントラー・ベントラー・ベントラー』


作・演出:後藤ひろひと

出演:Piper(川下大洋後藤ひろひと山内圭哉竹下宏太郎
腹筋善之介)/楠見薫・平田敦子平山あや松尾貴史

東京公演:全労済ホール スペース・ゼロ 2008年10月
※その後、福岡・名古屋・広島・大阪・仙台公演あり。

ネルケプランニング Stage


わあい、キッチュだあ♪
『スプーキー・ハウス』『ひーはー』に続く、と言うと凄く好き!なわけじゃないのでアレですが。キッチュがいるのでまた変わるだろうと期待して。大阪は秋頃で恐らくドラマシティでしょうな。

え〜と、平山あやって微妙なおバカキャラの人でしょ?あ、はるかの人か!*1舞台できんのか!(失礼)ドラマはあれしか見てないけど、嫌いじゃなかったな。まあ、社長とバカ社長が面白かったんだけどさ。


それと。ドナイシタイン博士の学会が東京でも開催決定してますが、東京ゲストが・・・。粟根さあん(泣)むこうは楠見さんがいらっしゃらないので、痛し痒しなんだろか?いやいやいやいや。高学歴コンビ*2は必要だよなあ。ちぇっ。
『スイミンのヒミツ』

*1:こないだ古本屋で全巻立ち読んだ(笑)

*2:勝手にコンビ扱い。『怪人あわした』(爆)