もじゃ

くるくるの天パじゃないですけど、髪の毛は放っておくとあっちゃこっちゃにはねます。手入れの方法にもよるんでしょうけど。基本的にパーマをかけるんで、やっぱり痛みますわな。半年に1回程度しか美容院に行かないし、高いのでトリートメントも程ほどだしさ。シャンプーも替えてみるけど、これと言ってなく。なので洗い流さないトリートメントを探してみました。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス。楽天でお試しセットを購入して、初回お買い得期間に現品購入。シャンプー後に適量塗って、ドライヤーで乾かすといい感じです。近所のドラッグストアで売ってるのを発見したので今度はこっちで買おうかな。


[rakuten:ymsk:317063:detail]

ちょっと伸ばしたいので、しばらく使い続けますよ。腰や膝までは伸ばさないけど。こないだ足元まで、て人いたねえ。大変そうだと思ったけど、本人はけろっとしてたなあ。