古巣ぢゃない

スポーツ報知

羽野晶紀さんの復帰作は新感線じゃないみたい。もしかして夏の公演に出るのかな〜?と思ってたんだけど。やっぱり入ってなかったか〜。ホレゆけ!ゲスト出演からしばらく出演番組はチェックしてようと思ってたのに、気が付いたらいっぱい出てて、売れっ子状態でびっくり。そんでもって共演者が皆して「晶紀ちゃん、やっぱり面白いわあ」と声を揃えてるのが面白いってゆーか何てゆーか。あ、たかじんの番組にも出てたらしいな。チェック出来ず・・・。


復帰前をあんま知らないけど、新感線で看板と言われた人なのできっとぶっとんだキャラなんだろなあ。そしてきっと良い人じゃあない*1とも思うので、芸能界を上手に渡って行けるのではないでしょか。芸能人にはアクがないと。なんてね。


それにしても「フラダンスを華麗に踊る幽霊の王女」って何だ(笑)まあ、歌えるし踊れるしきっと重宝されるでしょうな。話題性もあるしさ。どっかで放送してくれないかなあ?

*1:良い意味でも悪い意味でも。