着々と

そりゃあもう、着々とお芝居の予定が増えております。昨日もチケ取りさ。取れない物は取れないし、取れるものはさくっと取れるんですが(当たり前)、前にも書いたがどうにかしてちょうど良い席を取る方法はないものか?

3人電話かけて、ひとりは30秒で。おいらは5分後、もうひとりは2人が取れたので早々に引き上げ。・・・この場合、30秒で繋がった方を発券するでしょ?より良い席を、と思うのが人間の心理さ。本日発券したらば、最前列端っこだったんだよ。そーか、そーか。1番か。見やすい席からお取りしてくれないものかなあ。あかんかなあ。


また初めて行く劇場ですよん。そーいや小劇場が増えたのに、若い劇団なり役者さんなりを観に行かないってどうなんだろう?(苦笑)