初主演〜♪

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121119.html
来秋公開予定「小森課長の優雅な日々」片嶋一貴監督


古田さんったら、えらく働いてらっしゃる(笑)先月?公開の映画は怖そうだったので最初から上映館を探す事もしなかったんだけど。来年は主演だってさ!ご本人は声を大にして「映画はちょい出が良い」とか言ってますけど、やっぱりそれじゃ勿体なので嬉しいね。基本的に舞台が1番だと思うので、凄く楽しみとかとは微妙に違うんだけども。「今まで沢山殺してるので*1」特に役作りの必要がなかったらしい殺し屋さん役。『藪原検校』が期待してたほど悪人じゃなかったので、それなりに楽しみにしてよう。映画館は小さそうだね。


小森課長の優雅な日々

小森課長の優雅な日々

*1:ちょっとニュアンスが違うけど。