捕まえる

http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/
このCMは全然捕まえられてません。そしたらHPに一応提供番組一覧ってあるのねえ。見つけたからってもう手遅れぢゃろな、第3弾まで行っちゃったし〜。いいなあ、TV欲しいなあ。でもゲームはやらない*1なあ・・・。で、その第3弾の店員さんは河野まさとさんでしたな。笑顔がさわやか(?)で嘘臭いんだけど(笑)


そんでもって来年のドラマはまた2本同時に御出演なのね、古田さんってば。こういうのって勿論依頼があってこそだとは思うけど、どの程度希望が通るものなんだろう?2本同時にやりたい!て事務所に言うのか、「2本来てますけどどうします?」て聞かれるのか。大変っちゃ大変なんだろうけど、休んだら休んだだけずっと呑んでる人なのでいっぱいやっててくれた方がちょっと安心だったりして〜。


日テレとTBS。って言うかよみうりとMBS

日テレ『斎藤さん』  脚本はMONOの人だ。1回は観たいなあ、と漠然と思い続けている劇団(苦笑)

TBS日曜劇場「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

*1:レイトンが全然進んでない。