仕組み

羽野晶紀復帰・ホレゆけ!楽しかったなあ。くださなさがいつもにも増してハイテンションで。ちゃんと活動していた頃はあんまり興味なかったのにね〜。

いのうえさんの「まだ劇団員やで」ってちょっと良い話。かずきさんだけが思っていた事じゃないのね。「古田君の男気*1」もしかと見せて頂きました(笑)



友達から買えとばかりに「出るで〜」と、教えてもらったんだが。これって面白いの?昔の深夜番組なんて全く知らないから、どうしたらいいのかわからない(苦笑)羽野さん復帰した事だし、色々でるんだろなあ。よく見たら大洋さんの名前も入ってるし。でもムイミダスの方が気になるのさ。

*1:浜村淳のラジオなんて知らないけどさ。